とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やよいもなかまもだれかさんも 第一話Cパートコメント

ζ*'ヮ')ζ<コメント返しです!
      いろんなコメントありがとうございます!

>1ドットの差
たかが1ドットされど1ドット。
個人的にあの部分があるかないかで性別が確定してると思っています。


>あー知ってる知ってる。 佃煮にするとおいしいんだよな。
PSIの佃煮・・・いったいどんな味がするのだろうか。話の種に一度食べてみたいです。

>サイキッカーは引かれ合うっ!って感じ?
そんな感じです。
原作でブンブーンがネスをPSIを使えるのを見抜いたのは彼もPSI使いだったからだと思っています


>PSIはサイと読む~
おおっ、本当はそう読むのですね。貴重な情報ありがとうございます。
忘れないようにメモしておこうっと…


>何気に数が多い~
本当に種類が多いですね。
おそらくM○みたいに量産型やら特化型やら試作品やらがあってあの数なんでしょうね。


>この状況でw
どんなに重要な物事でも部外者にとっては他人事でしかありません。

>おこだよー
どちらかというとムカ着火ファイヤーだよー (使うPSI的に)

>いいフォルムだよなー
シンプルイズベストはスターマン達にある言葉ですよね。

>こんなに感情が高ぶるスターマン~
マザー2の4コマ漫画でネスたちにぶち切れてたスターマンセンゾが印象的だったのでつい。
それに無感情だったら展開的に詰まんなくなりますので…


>(ペンシルロケットのコメント)
強いだろ? 動画内で使ったものよりも上位版が二つもあるんだぜ・・・これ・・・

>ここは原作どおりなのか
当初は黒井社長が来る予定でしたがこちらの方が動かしやすかったので原作どおりにしました。

>後妻か?
アンブラミのおじさんが再婚なのか初婚なのかは定かではありませんが
まなみさんのほうは再婚で双子はアンブラミと血がつながっていない設定です。
前の旦那と離婚か死別かはご想像にお任せします。


>叩き潰すんじゃなく事故にしたか
叩き潰す展開にしたらブンブンの話をまなみさんも聞けますので
ブンブンの話はどうしても子供四人だけに聞かせる展開にしたかったのでああなりました。


>いいやつなのか悪い奴なのか
ヒント:モラハラと共依存

>うーん・・・漢字読めるかな?
そういわれると不安になってきました・・・。
ま、まぁ難しい漢字読めなくても読める本はありますよ。 雑誌とか


その他、いろんなコメントありがとうございます。
1コメ1コメきちんと見てますよ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです | とくにいうことはないけど | やよいもなかまもだれかさんも 第一話Cパート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
