とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やよいもなかまもだれかさんも 第一話Cパート


第一話Cパート。
これでようやく夜が明けました。

ひとり言及びコメント編集は続きから。
少しテンポが悪いとのことで全体的に早めにしたのはいいですが
なんか駆け足気味になったような気がします。

前回のノストラ○ムスネタや今回のあのネタあたりでピンと来た方もいますが
この動画シリーズは90年代であること前提で話を進めていきます。
分からないワードが出てきたらお父さんやグーグル先生に聞いてみてください。
うp主の年齢? 秘密事項とさせてください。 少なくとも某ピンクボールよりは年上です

別窓 | やよいもなかまもだれかさんも | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やよいもなかまもだれかさんも 第一話Cパートコメント | とくにいうことはないけど | 技術のなさに泣けてくる>>

この記事のコメント

投稿お疲れ様です。

ドットも言わずもがな、シナリオも上手く纏められているようでこの先どうなるのか気になって仕方がないです。
次の更新も楽しみにしていますね
2015-03-05 Thu 05:30 | URL | むみ #-[ 内容変更] | top↑
>むみ様
むみさん、ご視聴ありがとうございます~。
ストーリーは原作基準でオリジナル設定やキャラを原作を壊さない程度に入れていく予定で作っていきたいと思ってます。
2015-03-07 Sat 07:26 | URL | もも缶 #algOu3Hs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
