とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やよいもなかまもだれかさんも 第一話Bパートコメント

ζ*'ヮ')ζ<コメント返しです!
      いろんなコメントありがとうございます!
>やはりこのクォリティーは~
一番悩んだのは技術よりもセリフだったりします。
技術は見た目を真似すれば何とかなりますが、セリフはそうでもないので…


>プレーンとバナナかな?
ご名答。 ちなみにやよいのウィンドウはオレンジです。

>BGMの件
実は戦闘音楽を決めるのに悩んだ末の苦肉の策だというのは内緒です。

>カラスはなんか回避率高かったな
実際にプレイしたときも結構かわされました。 二回連続はずれたのは稀ですが

>PPは年齢?
それじゃあ長介0さいになっちゃうじゃないですかやだー!
…冗談は置いておいて 数値はネ.スやらリュ.カのを参考にしています。 年齢と数値が一致してるのは偶然です。
というか指摘されて始めて気がついた。


>ぅゎゃょぃっょぃ
クリティカルだから偶然ですよ(震え声)
…っていってたら いつの間にかタグもついてるし


>亜美は戦えないのか?
二人と違って武器もってないですから。

>BGMに関するツッコミ
BGMをマザーシリーズ縛りにすると
緊急時のBGMがこれしかなかったんですよ・・・いかに本編に緊迫したシーンがなかったのかよくわかりますね


>やよいが長介や亜美に対しても敬語なのは~
うp主がただ迷ってるだけです。 
前回亜美にため口(長介と同じ言葉遣い)を使ったところ指摘をもらいましたので
今回は双子に対しては敬語にしてみましたが・・・逆効果だったようですね。
勉強不足でごめんなさい。
夜編が終わるごろに改善できてたらいいのですが・・・


>にんにく卵黄か
ライヤーなら常飲してそうなきがします。
あとフライドにんにく自作していろんなものにかけて食べてそうなイメージ


>あれ、ちょうすけなのか・・・
このシリーズではやよいとライヤーはほぼ他人(Bパートが初顔合わせ)なので
アレを見せる相手が長介になっています。 
ものすごい腐の香りを感じてしまうのは多分汚れてるからなんでしょうね。


>なんか未成年略取の匂いが・・・
※原作どおりです

>エリー
特定の早さに驚いた。
少しネタバレしておくとあの虫はロボットで彼女は遠くから操作してる設定です。


その他、いろんなコメントありがとうございます。
1コメ1コメきちんと見てますよ!
別窓 | やよいもなかまもだれかさんも | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<技術のなさに泣けてくる | とくにいうことはないけど | やよいもなかまもだれかさんも 第一話Bパート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
