とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やよいもなかまもだれかさんも 第一話Bパート



第一話Bパート
自分で組み立てた戦闘をだしたり喋るカブトムシが出たり。
夜編は次で終わりです


独り言およびコメント返信は続きから。
前回『メッセージスピード早いよ』とか『やよいちゃんの口調がおかしいときがある』という
コメントをいただきましたので
修正してみたのですがいかがでしょうか?
昨日の夜、自分の動画の最終チェックをしてたら妙に早く感じたのですが
次の朝見直してみたら気のせいでした。 疲れたたまってて脳の処理が追いつかなかっただけだった…

あと動画投稿が予想以上に遅れて本当に申し訳ありませんでした。


ちなみにやよいが戦闘時に持ってたバットは長介のお古です。
なので長介が持ってるバットはやよいのものよりもワンランク上(ふつうのバット)のものです。
長介的にはやよいおねえちゃんにいい物を渡したかったと思うけど、やよいは遠慮したと思うよ。
亜美? バットは二本しかないから仕方ないね。

原作ではボロのバットが妹の部屋で入手できます。
妹の部屋になぜそんな物が転がっていたのかいまだに謎です。 防犯用?

架空戦記の舞台が199X年なのでノストラ○ムスの大予言ネタを使いました。 な、なんだってー!
これはやったの15年ぐらい前ですか・・・
アニマス基準の年齢でかんがえるとロリトリオはもちろん、
りっちゃんやあずささんもわかるかどうか怪しいネタですね。ピヨちゃんですらギリギリ

…後コメントで気がついたけど尺あまり消すの忘れてた…orz
せっかく時間まで合わせたのに~…


あと超高速インターセプトってなんなんだろう・・・?
(タグでつけられてた)
別窓 | やよいもなかまもだれかさんも | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やよいもなかまもだれかさんも 第一話Bパートコメント | とくにいうことはないけど | 生存報告(とドット絵披露)>>

この記事のコメント

投稿お疲れ様です。
しばらく何も更新が無かったので入院でもしたのかと心配していましたが、大丈夫なようで安心しました。

何度見てもドット絵の細かさに驚かされる上に、やよいの首をかしげているような動作が可愛くて、つい一度戻してみてしまいました。
それと、ノストラダムス、懐かしいですね
2014-03-25 Tue 12:47 | URL | むみ #-[ 内容変更] | top↑
>むみさんへ
むみさんおひさしぶりです。
少しこちらで予想外の出来事が起こりまして
体調をくずしてしまい寝込んでしまい
大分お待たせさせてしまいました。

心配かけさせてごめんなさい。
そろそろスカイプのほうも入ろうと思ってますので
もし見かけたら声をかけてくれると幸いです。

ちなみにノ○ストラダムスの大予言ネタはマザ.ー2の舞台が199X年だったので入れてみました。
よくよく考えてみると15年前ですね・・・時代を感じる
2014-03-25 Tue 16:43 | URL | もも缶 #algOu3Hs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
