とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生存報告(とドット絵披露)

アニマス見てぽちぽち打った物(一部)

クリックで原寸サイズになります。
皆さんお久しぶりです。
お盆も過ぎて大雨が降った次の日は非常にすごしやすい一日でした。
秋が来るまでずっとこのままの気温が続けばいいなと思ってますが
週末には台風が来るみたいです。

現在、ドット絵の素材を作りつつ、プロットをまとめているところです。

人物の基盤はほとんど済んでいますが、
水瀬家の庭が意外とやっかいでして ただいま苦戦中です。
アニマス見る限りだと緑あふれる素敵な庭ですが・・・これどこまで広げて書けばいいかな?
正直、配置も把握できていない状況なので、アニマスの水瀬家とはかなり違う代物になるかもです。
豪邸一つでここまで苦労するとなるとあの町やあのダンジョンは作れるかどうか不安になってきた・・・。
別窓 | やよいもなかまもだれかさんも | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やよいもなかまもだれかさんも 第一話Bパート | とくにいうことはないけど | やよいもなかまもだれかさんも 第一話Aパートコメントその2>>

この記事のコメント

あら素敵!
のんびり楽しみにしてます
2013-08-31 Sat 16:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>名なし様
お褒めの言葉ありがとうございます。
最悪でも今年中には旅にださせてやりたいです。
2013-09-01 Sun 17:21 | URL | #algOu3Hs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
