とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしらせ ※やよいもなかまもだれかさんも関係

アイドルマスター架空戦記はじめました。
もう一つのジャンルと兼用の形になりますので更新スピードはゆっくり目ですが
よろしくお願いします。
※もとは萌えもんジャンルオンリーでしたのでリンク先は現在萌えもんのみです。
架空戦記関係も増やしていく予定です。

2015年03月04日
大変お待たせして申し訳ありません。
やよいもなかまもだれかさんも 第一話Cパートを投稿しました。

現在3月4日あたりのコメントまで返信しました。

以下進行状況および使用素材
使用素材
フォント
マザー2フォント&どせいさんフォント(予定)

音楽素材
MOTHERシリーズメイン。 
アイドルマスターの方は歌のみになる予定。

効果音素材

マッチメイカァズ 様
WEB WAVE LIB 様
On-Jin ~音人~ 様

ニコニココモンズ関係

nc29092 (パトカーサイレン) nc36709 (テレビの砂嵐)

その他素材

魔法装飾図 様 (爆発のエフェクトをお借りしました)


その他資料として Mother'sClub のセリフ集を参考にしています。
FFⅤの一部エフェクトを参考にしています。

別窓 | やよいもなかまもだれかさんも | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
