とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やよいもなかまもだれかさんも OP




記念すべきOP。
第七次ウソm@s祭り投稿作品でした。

独り言およびコメント返信は続きから。
もともと架空戦記を見ていたので興味はあったのですが今回投稿したのは初めてです。
で、包囲網が出来れば上出来だなと思って軽い気持ちで投稿したのですが…

再生数7000Over マイリスト500Over
動画を投稿したとたんマイアカウントお気に入り登録がバンバンきました。
ランキングインとか宣伝とは初めてです。
アイドルマスターすげぇ。

あ、ちなみに動画タイトルがサブタイトルなのは前の方と似たようなタイトルになるからです。

【以下コメント返信】
>四人出てきた時点で~
そういわれてみればやよいを覗けば絵里以外淑女ぞろいですね。
まぁ、本編においてそこまでぶっ飛ぶ行動はしないと思います。 普段は。


>つまりマジカントで~
何想像してるんですか、えっち!
ちなみに外国版でのネスはパジャマを着ているみたいです。


>フーセンモンキー枠だと~
メカ千早は原作には存在しません。つまりオリジナルキャラクターです。
役割としてはフーセンモンキーよりもずっと・・・ものすごく重要な立場です。
序盤に彼女がリードしないといおりんが電波キャラになっちゃうのもありますし
他にもいろいろとありますので。


>シナリオ基準ではない?
いいえ大体はシナリオ基準です。
ただしアイドル達はゲームに支障がないレベルでアイドルマスター基準。
(伊織のお家とか響の実家とか)
あと一部シナリオを省略したり、他のシリーズのネタをもらってきたり。

さすがに全部オリジナルだと自分の頭が回らなくなるので・・・


>ポーキーは誰が?
さて誰でしょう? ひょっとしたらいないかも。

その他、包囲コメ お褒めの言葉ありがとうございます!
別窓 | やよいもなかまもだれかさんも | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やよいもなかまもだれかさんも 第一話Aパート | とくにいうことはないけど | ちょっとしたお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
