とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画撮るの楽しいです

カオル君後ろ向き。 ちょっと修正するかも?

ご無沙汰していますうp主です。
一応生きています。

いまさら止めていたB.W.2をちまちまとプレイしていますが
ポ.ケ.ウ.ッ.ドって面白いですね。
カオスエンドってどうやってするのかと少し悩んでたりもしてましたが
慣れてくるとポンポンできるものですね。
それでもいまだに見れないものもありますけどね…どくどくだまを持った相手に数ターン耐えるミッションとか
とりあえずクリアしないと見れない台本以外グッドエンドでクランクアップしましたので
そろそろ本攻略にいけたらいいなぁ・・・いいなぁ。

というかポ.ケ.ウ.ッ.ド主体のスピンオフ作品作ってくれませんかね?
原作テイストそのままに簡単な台本からすごく難しい台本を一通りそろえて
一定条件を満たしたら、本編に希少なポ.ケ.モ..ンや道具を送れてかつ
wifiで特殊な台本を手に入れる事が出来たり
主人公が男の格好か女の格好を自由に決められて
格好によって台本のストーリーが変わったり(主人公本人の性別が分からないのがミソ)

面白いと思うけどな・・・少なくとも発売したら私は欲しい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も一年過ぎました | とくにいうことはないけど | 生存報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
