とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生存報告

分かる人にはわかる某ゲーム風ドット絵

皆さんお久しぶりです。
ぶっちゃけドット絵よりも日記を書くことが苦手なだめ主です。
最近は動画を作ったり
ドット絵をのんびり描いたりの毎日です。
まぁ、うっかり昼寝てしまうことがあるのですが…ショートスリーパーがうらやましい


しかしこう寒いと動くのが億劫になりますよね。
私の家の場合、パソコン中はかなりの重装備(着る毛布、足温機、電気座布団)なのでいいのですが
寝るときが寒いんですよねー…あと晩御飯を作るのがめんどくさくなりますので困り者です。

機械や食べ物的にはやさしい時期なんですけどねー

続きに萌えもんのドット絵を置いておきます。 苦手な方は注意。


おまけ
今回書いたドット絵

ダンス・ウィズ・ミーお団子娘今思えば鼻水出た熊なんてよく通ったなと思った
この凶悪さ、G級メカクレ少女は好きですか?ちびピー
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画撮るの楽しいです | とくにいうことはないけど | ドット絵の紹介とちょっとしたお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
