とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すっかり忘れてた・・・

お久しぶりですこんにちは。
あれから大阪行ったり、動画の構成を考えてたり
夜更かしのツケが来てたりなどいろんな理由がまざり三回分更新怠りました、ごめんなさい。

いつものごとく擬人化注意!
今回のドット絵
仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ
催眠術に定評がありそうな変態という名の紳士もしくは淑女ス.リ.ー.パ.ーさん。
三代目の活躍のおかげで別の意味で有名になりました。
いや…対戦でもそれなりに使えるんですけどね? 技のレパートリー多いし、とくぼう高いし

種だけど卵なの
見た目は卵だけど実は種なタ.マ.タ.マさん。
原型だと6つぐらい集まってるのですがこの子は一人で行動します。
でも野生っこだと集団で一つに集まって親(ナッシー)に守られてるかもしれませんね。
ちなみにこの子は歩行アニメが独特だったりします。

い、いじめますか・・・?

シナリオ上の頼れる萌えもん、オ.ド.シ.シさん。
萌えもんのパッチによっては交換してくれたりバトルを仕掛けてきたりするようです。
個人的な感想ですが彼女の戦闘グラフィックは泣き顔でなんというか攻撃するのが申し訳なく感じます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リメイク&リファイン | とくにいうことはないけど | 今回はドット絵の紹介のみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
