とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はやけに眠いからドット絵の紹介のみ

擬人化注意です。
今日のドット絵
ダネフシー

初代御三家の一人、フ.シ.ギ.ダ.ネ。
そして図鑑の一番最初を飾ってる子でもあります。
この子を選ぶとジ.ム戦がかなり楽に進みます。
四天王戦は苦戦するけど

複合タイプゆえに弱点の多さがネックですが
平均的な能力と重要な技を一通り覚えてくれるので
攻め、守りができ型が読まれにくいのが強みです。
チ.コ.リ.ー.タ系統ももう少しテコ入れしてくれませんかねぇ…(チラッ
別窓 | 萌えもん動画関係 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もドット絵の紹介のみ | とくにいうことはないけど | HDDって異常でるの早いですね…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
