とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恵みの雨でした

今日は久々の豪雨がふりました。
勢いがあったから窓をしめてこれで大丈夫だと思ったけど
うっかり外に出してた靴をしまうの忘れてしまった…もちろん靴はびしょぬれに…トホホ。

続きに擬人化ドット絵を置いておきます。 苦手な方は注意。
今回のドット絵
竜年の主役は私!
タツノオトシゴ萌えもん、タ.ッ.ツ.ーさん。
現実の世界では竜の代わりに彼女が主役に抜擢されたりします
まぁ、唯一の架空動物ですしオトシゴですしね
対戦では最終進化系がタイプや技に恵まれてるおかげで現在も雨パーティのエースを張っています。

某スキマ妖怪以上の睡眠時間とってます
初代のエスパーの代表格、ケ.ー.シ.ィさん。
進化しない限り技を新しく覚えないので技マシンが無い状態では役に立ちませんが、
能力的にはかなり恵まれていますので技マシンで技を覚えさせれば化ける萌えもんです。
耐久力は紙ですがそれなりに素早いのでまさに【攻撃は最大の防御】を地で行ってます。
変化技で場をかき乱すのもあり、三色パンチを覚えさせて殴りを目指すのもあり(ただし第三世代までに限る)
もちろん、スタンダートにそだててもそれなりに活躍してくれますよ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はドット絵の紹介のみ | とくにいうことはないけど | ・・・もう何もいえない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
