とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・もう何もいえない

ドット絵はサボってないけど日記はサボりがちな今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
やっぱり中途半端に雨が降ったらいけませんね。 よけいに暑くなって参ってしまいます

擬人化ドット絵は続きにおいておきます。 苦手な方は要注意。
今回のドット絵

まだおたま
ニ.ョ.ロ.モの進化系、ニ.ョ.ロ.ゾ。
蛙に例えてみると手足生えてるおたまじゃくしあたりでしょうか。
この頃はまだめがくりっとしていてかわいいんですよねー…この頃は
どうしてあんないかつい顔になったし

こう見えても竜です
ドラゴン系アイドル、チ.ル.タ.リ.ス。
進化前はいかにも鳥もえもんの典型でしたが進化したとたんノーマルがドラゴンになり
ユニークなドラゴンタイプになりました。
どのぐらいユニークかというとスタッフのうっかりミスと疑うぐらいユニーク
卵タイプが鳥なので他のドラゴンタイプとはまた違った技をもらってくることが出来ます。
そしてドラゴンタイプにしては能力が控えめなのでチート嫌いな方も安心。
オマケにもふもふしているし
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恵みの雨でした | とくにいうことはないけど | 眠いのでドット絵の紹介のみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
