とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

OK、正直なめてたわ

ピクシブあたりでとある子供向けアニメのキャラがすごく好みだったので
思い切ってレンタルで一巻借りてみたのはいいけど。
その・・・なんだ・・・思考とか展開とか無償に眩しいね!
初視聴の時は無性に背中がむずむずしたよ…今はなれたけど

でもあの妖精さん、ものすごく説明が下手だな。 子供向けとはいえもう少しちゃんと説明しなさい
あと黄色があざとい。 アリだと思うけどね


続きに擬人化ドット絵を置いておきます。
今日のドット絵
もふもふとん

先日のモ.ン.メ.ンの進化系、エ.ル.フ.ー.ン。
進化したらもふ度が2倍増しになりました。
おもわず、背中に顔をうずめたくなる衝動に駆られてしまいます。
もちろん進化前の凶悪さは健在で
対人戦では早くも要注意種族として認定されています。

第五世代を買うときに反対のバージョンでこの子がでることを知って
思いっきり後悔したのはいい思い出。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠いのでドット絵の紹介のみ | とくにいうことはないけど | もーこもこのふーわっふわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
