とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑いときには涼しい場所に行くに限る ということで

某県にある鍾乳洞の景色。 とある小説の舞台にもなったとか
本日、鍾乳洞に行ってきました。
鍾乳洞の中はとても涼しくて、入り口にいたってはまるで冷蔵庫の中にいるような冷たさでした。
一つ目は鍾乳洞がかなり発達していて大規模の滝が見える代わりに高低差がすごく通路も狭い場所で
もう一つ目はとがっている場所が多く天井が低い場所が多い代わりに地底湖が多く
かなり広々としていた洞窟でした。 
もう一つの鍾乳洞の方には入り口の方に休憩所がありました。それぐらい広々としています
あと広々としていた方はとある探偵の小説の舞台になってるらしく
かなり前の話ですがドラマにもなったようです。
私は孫の方しかあまり知らないので小説でも借りて読んでみようかな?

続きにドット絵を置いています。

今日のドット絵
パタパタみぃ
第五世代のマスコット的存在、チ.ラ.ー.ミ.ィ。
ポジションやタイプ的にはおそらくプ.リ.ンとかピ.ッ.ピ的な
第五世代は全体的に原型でもかわいい子がちらほらいてうれしい限りです。
個人的には電気っ子が好きだなー あ、もこもこしてちっちゃい方ね
ドット絵基準ミィ
戦闘絵だとこのように尻尾をかたどった棒を持っていたり。
こちらのドット絵もただいま作成中…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆は過ぎたけど相変わらず暑いです。 とりあえずドット絵のみ | とくにいうことはないけど | 年齢は平等に重ねるものです。そして体の衰えも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
