とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日も晴れなり

このところずっとはれ模様ですごく暑いこのごろ。
さすがに限界を感じたため私もクーラーをつけることにしました。
で、この間いつものようにつけたらいつもよりも涼しくないなーとリモコンを見ると
暖房になっていました。
どーりで暑いわけだよ…orz

続きに擬人化ドット置いておきます。
今日のドット絵
マーメイド・ガール

ブ.イ.ズ最後の一人 シ.ャ.ワ.ー.ズ。
マーメイドを彷彿とする姿の彼女は
無駄の少ない種族値をもち、努力値の振り方によっては耐久型にも特殊型にもなる子です。
個人的にはシ.ャ.ワ.ー.ズのイメージというと某萌えもんプレイ動画のおかげで
とけてその場に居座る子ってイメージがあるのですが…擬人化したとたんえぐく感じるのは何でだろうか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もドット絵のみ | とくにいうことはないけど | とげとげ難しいってば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
