とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とげとげ難しいってば

擬人化ドット注意。
今日のドット絵
バリバリダー(それは違う)

本日はブ.イ.ズの雷っこ、サ.ン.ダ.ー.スさん。
雷タイプだけあって全ブ.イ.ズのなかで一番すばしっこく先手をうちやすいです。
ブ.イ.ズ独特の変化技の多さに加え
さいきんは交代が同時にできるボ.ル.ト.チ.ェ.ン.ジで素早く交代できたりと
攻守共に優秀な子だったりします。

そういえば彼女のあの白い部分って何だろう。
やっぱりドロワ?
別窓 | 萌えもん動画関係 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日も晴れなり | とくにいうことはないけど | 今日はドット絵の紹介のみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
