とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨が降る日が続きますね。

本日も雨なり。
いやー去年はまったく振らないで暑い日が続いていたので
『一日ぐらい雨が降ればいいのに』と思っていましたが
ものには限度というものがあるでしょうに…
何で近年の天気ってこう両極端なの…教えておじいさん。

続きに擬人化ドット絵あります。

今日のドット絵
ネコかぶりな彼女

進化したことで髪の色がすっかり変わってしまったエ.ネ.コ.ロ.ロさん。
進化する前は糸目だった目も開眼し、かなり印象が変わっています。
新しい方の作品だと全ての技がノーマルタイプになる特性を持ってる個体もいるようです。
かなり不利な特性ですが地面タイプにでんじはが効くのはいいかもしれませんね。
あと敵と特性を交換したり
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うん・・・またなんだ・・・すまない。 | とくにいうことはないけど | 暑い日こそ熱い温泉につかって体を洗うものだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
