とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は眠いのでドット絵紹介のみ

今日は珍しく擬人化なし。 だけど一応隠しておく。
今日のドット絵
サーファー系男子

格闘タイプ専門のジ.ム.リー.ダ.ー、ト.ウ.キさん。
ツ.ツ.ジさんほどじゃないにしろ、彼も結構めんどくさい髪型の持ち主です。
というかつんつん頭全体が書きにくい…
パッと見格闘タイプ使いにしてはほっそりとしているように見えますが、
ちゃんと筋肉ついていて触ると硬いんだろうなというのが個人的な予想です。
ミュシャ『私はもうちょっとがっしりした方が好みだけどねー』
同じタイプ使いで共通点があるのかはしりませんが、四天王の一人のシ.バとはかなり仲がいいらしいです。
別窓 | 萌えもん動画関係 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もドット絵のみ | とくにいうことはないけど | 現実の雷は平気だけどマビノギの雷の音は苦手>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
