とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現実の雷は平気だけどマビノギの雷の音は苦手

午前中大雨が降った上に雷が鳴っていましたが私もパソコンも元気です。
雷の自体は平気なのですがなり始めたら電源落とさないといけないので面倒。
いい加減電流逆流を防ぐグッズ開発されて欲しいなぁとは思いますが…難しいのかな、技術的に。

続きに擬人化ドット絵あります。
今日のドット絵
まんまるとりさん

萌えもんのなかでは一番小さい鳥萌えもん、ネ.イ.テ.ィさん。
最初見た時は正直かわいいとは思いませんでしたが
ピクシブで手乗りネ.イ.テ.ィの絵を見たときときめきを隠せませんでした。

大きさ的にも形状的にも主人の頭に乗せたい萌えもんナンバーワンだと個人的に感じています。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は眠いのでドット絵紹介のみ | とくにいうことはないけど | こともなし・・・・か?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
