とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こともなし・・・・か?

どっかで見たかもしれない二人。
メタルサーガニューフロンティア:つい最近の社員のスクリーンショット。
この二人どこかで見たような?と思ってる方はいるかもしれませんが
多分他人の空似です。名前はまんまかもしれないけど空似です。 そう言う事にしておいてください。
まぁ、意識して決めたけど

擬人化じゃなく、オリジナル.ト.レ.ー.ナ.ーです。 苦手な方は注意。
今日のドット絵
女の水兵がいたっていいじゃない

海の男の女版。
体力的とかいろんな問題で水兵は男の方が圧倒的に向いているじゃないかと思われますが
本家は女社会なので女水兵がいてもおかしくないと思います。
体力的な問題は萌えもんに任せればいいですし。
というか私が書きたかっただけ

という個人的な見解としては使用する萌えもんは水と格闘タイプなんじゃないかと予想。
力仕事は萌えもんに任せることが多いと思いますし
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実の雷は平気だけどマビノギの雷の音は苦手 | とくにいうことはないけど | 彼は一体何者だったのだろうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
