とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のドット絵とちょっとしたお知らせ


最近ドット絵が遅れがちになってる今日この頃。
大体ドット絵は書きあがったし動画と併用もちょっときつくなってきたので
ここらでそろそろドット絵の更新頻度を毎日から一日おきに落とそうかなと思っています。
ただし流用で何とかなるドット絵とかそういうのは一度に二個上げる可能性があります
トレイナーや一般人は流用できる部分が多いので・・・

あと、同じトレイナーでも男しかいないトレイナーに女性が混じったり
設定上、本来大人しかいないはずの職業に子供が混じったりする可能性があります。
ここをみている方は問題ないとは思いますが、ご了承くださいませ。

今回は擬人化ドットとしてんのドットを置いておきます。

昨日と今日のドット絵

昨日
鋭い目+催眠術マジ便利
ホ.ー.ホ.ーの進化系のヨ.ル.ノ.ヅ.クさん。
普通のパッチではあまりパッとしない(失礼)な彼女ですが
金銀パッチでは特性の鋭い目の仕様変更により
強力な催眠術スナイパーと化しています。
すごく頼りになりますが、結構先手を取られることが多いので過信は禁物です。

今日
ホウエン地方の四天王っていろいろと印象深い
ホ.ウ.エ.ン地方の四天王、カ.ゲ.ツさん。
髪型がインパクト高いにもかかわらずホ.ウ.エ.ン地方自体あまり印象が薄い為か
あまり話題に上がってこなかったりします。
髪型のインパクトといえばシ.ン.オ.ウ地方のオ.ー.バも大概ですが
というか・・・髪型はこんな感じでいいのでしょうか・・・
まさかモヒカンってわけじゃないですよね・・・?

おまけ
昔のしずくでこじかダンス。 もう少し腰まげてもよかったかも
別窓 | 萌えもん動画関係 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ねむいのでドット絵の紹介のみ | とくにいうことはないけど | うん、またなんだすまない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
