とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うん、またなんだすまない。

どうやら今日明日台風が来るようです。
雨は合羽を切ればある程度どうにかなるけど
強風が怖いなぁ・・・仕事で帰るまでにふいてこないことを願いつつ。

続きにト.レ.ー.ナ.ードット絵置いておきます。
昨日のドット絵
バイク描くの楽しかった
おとつい描いた暴走族のお兄さん。
彼をバイクを乗せたバージョンです。
若干立ち絵と違うところがあるのはご愛嬌。
人物以外のものを書くのはすごく新鮮で楽しかったです。

そしてこちらが今日のドット絵
きれいに太らせるのって難しいne!
かがくのちからってすげー!とよく言ってる彼
(もちろん、他の町にもいますが・・・)
なんか思ったよりもでっぷりと太らせることが出来ませんでした。
せっかく新しい土台も作ったのに・・・
でもこれ以上横幅広げたら他のドット絵と違和感があるしなぁ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のドット絵とちょっとしたお知らせ | とくにいうことはないけど | 本当はバイクに乗ってるバージョンも書きたかったけど間に合わなかった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
