とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落ち込むときー・・・

相手の事情を汲み取るのを忘れ、思わず最速のメールを送ってしまったときー・・・

ええ、今日やらかしましたよ。
送った後相手が多忙な事を知ったときはもう・・・謝罪メール送ったけどすごく罪悪感・・・

今日のドット絵
じぐざぐじぐざぐ

一番道路の最後の一人、ジ.グ.ザ.グ.マさん。
模様が厄介だと思ったけど別にそんな事は無くむしろ厄介だったのは尻尾でした。
尻尾が目立つように後ろ向きのスカートをたくし上げましたがいかがでしょうか?
ちなみに一番道路組、物拾いが特性の子だけ連れまわしましたが
一番つかいづらかったのがジ.グ.ザ.グ.マ・・・非力すぎるよ・・・キミ・・・。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も特に書くことなし。 と言う事でドット絵紹介のみ | とくにいうことはないけど | 動画、再開しました?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
