とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・インキーって怖いね・・・。

いつものように仕事場へ行った帰り道
うっかりミスでバイクのトランクに鍵を中に入れたまま閉めてしまったため
数時間拘束+修理費2000円が飛んでいきました。

普通の修理費を考えると2000円は安いのでいいです。
ただ・・・時間が消耗したのが辛いです。
自業自得だけどさ

今日のドット絵
町の電気屋さん
一般トレイナーの電気屋さん。
電気を取り扱ってるだけあって使ってくるのは電気タイプメインです。
立ち絵では正面の画像しか見えなかったので坊主にしたのですが・・・やっぱり毛は生やしたほうがいいかな?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほーたーるーのひーかーりー・・・ | とくにいうことはないけど | うーむ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
