とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うーむ・・・

そろそろ動画作りを再開しようかと考えています。
スランプを脱出できたのかどうかはよく分かりませんが。。。

今日のドット絵
地味な男かもしれませんが

ナ.ナ.シマに滞在してる研究者、ニ.シ.キ。
リメイク版で始めて追加されたキャラですが・・・はっきり行って地味です。
マ.サ.キが目立つのもありますが
外見もそうですが役割も地味だったり。
でもいいひとそうなオーラをまとってそうなのは確かです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・インキーって怖いね・・・。 | とくにいうことはないけど | ものは大事にね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
