とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばーい

昨日のドット絵報告忘れてた!
や、ちゃんと描きましたよ? ただ、ブログに書くのを忘れただけで。
ちなみに↓のが昨日描いたドット絵
せがたさんしろう(違)
萌えもんトレイナーの格闘家さん。
前描いたドット絵と比べてゴツサはなくなりましたが
頭の部分はこっちが好みだったりします。

そして、今日描いたドット絵がこちら。
個人的にはこっちのデザインが好き

第一代目のごさんけであり、最終進化系がパッケージをかざってるヒ.ト.カ.ゲさん。
中性的なデザインですが、個人的にはこっちが好きです。
もう一方の方も嫌いじゃないんですけどね・・・その・・・
髪の毛が燃えたりしないのかとか髪の毛洗う時はどうするのかとかいろいろと心配になってくるので・・・。

でも一番最初の方は普通に尻尾に火がともってたよね。どうしてああなった
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<温度変化ってレベルじゃない・・・ | とくにいうことはないけど | 自分の思い通りに行かなかった時は凹むよね。 なので今日もドット絵の紹介のみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
