とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水遣りって簡単なものじゃないよ

そろそろ暑くなってきた今日のこのごろ。
おばあちゃんの畑の水遣りを手伝うようになりました。
近くに住んでいるからっていうのもありますけど、
どちらかというと野菜を分けてもらえるって言うのが大きいですね。
こっちにきてから野菜を食べる量が多くなってかなり健康的になりました。
睡眠時間は減ったけどね
さて・・・畑のジャガイモが収穫できるのは何時になるんだろうな・・・。

今日のドット絵
おたっ

第二世代でおなじみのオ.タ.チさん。
尻尾だけで全身を支えることができるパワフルさんです。
最初の方はその設定をみて尻尾が大きいんだろうなと思ってサイズを大きめにしたのですが
いろんな資料をみて思ったよりも小さいと言う事が判明しサイズを元に戻した経理があります。

この子でBボタン同盟一番道路組で書いていない子はジ.グ.ザ.グ.マになりました。
なるべく早く描きたいけど・・・何気にドッターなかせなんだよね・・・この子。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分の思い通りに行かなかった時は凹むよね。 なので今日もドット絵の紹介のみ | とくにいうことはないけど | あつさがぐーんとあがった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
