とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あつさがぐーんとあがった!

本日は真夏日かと思ってしまうほどの温度でした(過去形)
というかまだ5月なのになんでこんなに暑いんですか?
私はまだいいけどパソコンが耐えられないから暑くなるのは本当に勘弁してほしいです。

あ、あとIbやっとこさ一つ目のエンディング見ました。
なんだかんだでハラハラドキドキで面白かったです 特に青い人形の部屋
ホラーゲームといっても一部を除いてそれほど怖くないのでオススメですよ一部はすごく怖いですけど

さて・・・ピクシブでギャリイブ漫画あさるか・・・


今日のドット絵
とれとれぴちぴち
カニ娘のク.ラ.ブさん。
原型の影響ゆえか手のグローブがとても大きいのが特徴です。
ス.ト.ラ.イ.クにもいえることですけど
ここまで手が大きいと日常生活に支障がでるんじゃないかと心配になってきます…少なくとも字は下手そう

しかしもっと心配なのは手がもっと大きくなる進化系キ.ン.グ.ラ.ーさん・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<水遣りって簡単なものじゃないよ | とくにいうことはないけど | 本日真夏日なり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
