とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なにはともあれ厄介な癖が治るのはいいこと

ふと気がつけばつまみ食いの癖が減ってきてることに気がつく。
おそらくお菓子が少なくなってるからだと思うけど
これで太る心配はなさそうです。 
あとはお菓子を買うのを控えればいいけど・・・うん、難しいねそれは

今日のドット絵
まださなぎ

第三世代のムシ萌えもんの片割れカ.ラ.サ.リ.スさん。
一つの萌えもんから二通りの進化をするのですが
進化条件は完全にランダムのようで狙って進化をさせるのは出来ないようです。
ちなみにこちらに進化した場合キレイな蝶へと進化を遂げます。

・・・ちなみにこの子歩行グラフィックを描いていません。
というか頭が複雑でドッターなかせですよ、この子

あ、ちなみに片割れも一緒に執筆中。
横向きを描けば完成します
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日真夏日なり | とくにいうことはないけど | うん、ドット絵の事以外に書くことナイヤー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
