とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日サーティンワンで募金をしたらレギュラーサイズのアイスがもらえるキャンペーンをやってたので
早速、募金をしてアイスクリームをいただきました。
午前中の決められた時間限定とはいえ
場合によっては普段よりも安く食べられるってなんか新鮮。
そしてサーティンワンマジ太っ腹。

募金したお金が恵まれない子供にちゃんと届きますように・・・。

今日のドット絵
ディグダグ

胴体を出さないことで有名なデ.ィ.グ.ダさん
そこ、手抜きといわない
本家でも彼女達の胴体は分かっていないらしいです。

彼女達を室内に出したら穴ぼこだらけになるんじゃないのかと
不安になるのは私だけじゃないはずだ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<IBやってみたよ。 | とくにいうことはないけど | こっくりこっくり・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
