とくにいうことはないけど

主に動画【トキトマリ】の補足をさせてもらいます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少し早い夏の兆し

毎年そうかもしれませんがここ最近は暑くなって来てますね。
普段はパーカーとかきていますがちょっとしたきっかけで脱いでしまいますね。
後二月ぐらいしたら衣替えしなくちゃいけないのか・・・めんどくさいなぁ。

今日のドット絵
雑草っていったやつ出て来いよ!

通称アル.キメ.ン.デスのナ.ゾ.ノ.ク.サさん。
能力、外見共に地味な子ではありますが
個人的には好きな萌えもんだったりします。
というか彼女のおかげで草タイプが好きになっていきました。

・・・草タイプ強化されないかな~…(チラッ
タイプの弱点と耐性が逆になるフィールドをはれる技でてこないかな~…(チラチラッ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は特に書くことが無いので描いたドット絵だけ | とくにいうことはないけど | 久々に泣けてくるよ・・・これ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| とくにいうことはないけど |
